お知らせ

仙台工科専門学校のお知らせ一覧です。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う登校再開時期の再々延期について

2020.05.07

学生諸君へ
(保護者各位)

仙台工科専門学校



新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う登校再開時期の再々延期について

新型コロナウイルス感染防止のため、登校再開時期を再延期しておりましたが、未だ感染拡大が収束したと言える状況にないことから、予定していた登校再開日を下記の通り変更いたします。
なお、状況の変化によりさらに登校再開時期を変更する場合は、今回と同じように1週間前を目処に本校ホームページでお知らせしますのでご確認ください。
また、学習等に関するご質問がございましたら、下記までお問合せください。


1.登校再開時期の変更について
6月1日(月)に登校再開を変更いたします。

2.自宅学習等について
6月1日(月)までの期間は、学科により時間割の再々組直しを行います。さらにインターネットを利用した学習補助のほか、学習用プリント課題の準備を進めており、準備出来次第本校のHPに情報をアップして参りますので、ご確認のうえご対応願います。

3.自宅での生活について
6月1日(月)までの期間は、不要不急の外出を控え、室内の換気、手洗い・手指の消毒、外出時のマスク着用など、引き続き感染防止に努めてください。

以上



お問合せ先
仙台工科専門学校
022-217-1180

※なお、本校としては今後も更なる感染拡大防止措置を講ずるよう努めて参りますので、最新情報については本校ホームページを常にご覧頂きご対応頂きたくお願いいたします。