お知らせ

仙台工科専門学校のお知らせ一覧です。

【6月以降】オープンキャンパス再開のお知らせ

2020.05.27

3・4・5月は新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、オープンキャンパスを中止しておりましたが、6月6日(土)からオープンキャンパスを開催いたします。

 本校開催のオープンキャンパス等にご参加頂く際には、皆様が安心して参加いただけるよう、仙台市の新型コロナウイルス感染拡大予防のガイドラインに基づき、対策に万全を期し、開催いたしますのでご参加される皆様もご協力のほど、お願いいたします。

 

・一定の距離を保つため少人数制で開催いたします。申し込み状況によっては、ご希望の参加日時の変更をお願いすることもあります。また、参加はご本人様のみとさせていただきます。

・発熱など体調が優れない場合は無理をせず参加をお控えください。

・マスク着用をお願いします。また、受付時や校舎内を移動した際は手指の消毒をお願いします。

・校舎内は定期的に換気を行います。

・教職員や学生スタッフもマスク着用、手洗い・手指消毒を徹底してご案内させていただきます。

・オープンキャンパス開始前には、机・イス・ドアノブ等を消毒してから開催いたします。

 

オープンキャンパスは、ご本人様のみ予約者限定で20名(先着順)とさせていただきます。

 

【オープンキャンパス当日のスケジュール】

1.仙台工科専門学校の全体説明

仙台工科専門学校の5つのポイント、各学科の特徴についてご説明します。

 

2.体験授業

希望の学科の体験授業を行います。※学科によってはデモンストレーションです。

 

3.募集要項説明

2021年度入学の出願方法、学費、学費支援制度についてご説明いたします。


~日程~

6月6日(土)10:00~12:30(受付9:30~)



お申し込みはこちらから!

 

オープンキャンパス申込

 

またスマホやタブレット、パソコンがあれば自宅で相談が可能な『オンライン個別相談会』を開催しております。

画面に映し出された資料を見ながら説明を聞くことができ、その場で質問も可能です。オープンキャンパスに参加できない方はこちらをご活用ください。



オープンキャンパス参加を希望する皆様のために、参加者全員対象(保護者・同伴除く)の交通費支給制度やお住まいの主要駅から仙台まで運行している高速バスのチケットをお送りする#青春バス切符などオープンキャンパスサポート制度を活用して参加してみてください。