お知らせ

仙台工科専門学校のお知らせ一覧です。

5月のオープンキャンパス情報

2023.05.02




7月3日からエントリー受付の始まるAO入試を検討している方はこの時期からオープンキャンパスに参加して、興味のある学科や学校の雰囲気などを体験してみましょう!




また、高校3年生はもちろん、高校1・2年生の方にもたくさんご参加いただいております。
早い時期にオープンキャンパスに参加し、気になる学科の詳しい説明や体験授業を受けて進路選択の準備を進めていきましょう。




5月20日(土)
13:00 ~ 15:30
(受付 12:30~13:00)

オープンキャンパス当日の流れ

・オープニング
-各学科の特徴を分かりやすくご紹介します!

・体験授業、保護者説明会
-希望学科別に分かれての体験型授業!
-専任教員や在校生が分かりやすく教えてくれるので安心!
-体験授業中に保護者の皆様向けに入試や学費支援制度について保護者説明会を実施します。

・募集要項の説明
-入試・学費・学費支援制度について詳しくご説明します。

・個別相談
-疑問・質問があれば個別相談で解決!


予約はこちらから

【#青春Express】


オープンキャンパス参加を希望する皆様のために、お住まいの主要駅から仙台まで運行している新幹線・高速バスのチケットをお送りしております。

オープンキャンパス全日程で新幹線・高速バスが往復無料で利用できるため、自分の予定に合わせて申込可能!参加したい日程を申し込めば、乗車予定日の2日前までにご自宅に乗車チケットをお届けします!

お申し込みはこちら

※乗車希望日の9日前までのお申し込みが必要です。





【交通費支給サポートクーポン】

「#青春Express」を利用せずに来校された方が使えるクーポン!
期間中お1人様1回に限り交通費の片道相当額(本校規定による)を現金支給します!
(オープンキャンパス開催日の前日までに本校LINE公式アカウントの友だち登録をお願いします。)

クーポンの利用方法はこちら








宮城県外にお住まいの方におススメのイベントです。
遠方で参加が難しい方でも、スマホやパソコンを使って自宅で本校の説明を聞けるのがポイント!気軽にご参加ください。

5月20日(土)
10:00 ~ 10:45


予約はこちらから


【各種個別相談会】

仙台工科専門学校では、「各種個別相談会」を開催しております。
土日のオープンキャンパスにスケジュールが合わない方、個別に相談したい方におススメです。
また、オンラインでも対応させていただきますので、遠方にお住いの方も是非ご相談ください。


開催時間
●平日個別相談会・再進学個別相談会

9:00~19:00

(最終受付18:30)


お申し込みはこちら

平日個別相談会

再進学個別相談会

来校型オンライン型、どちらでもご参加いただけます。