お知らせ

仙台工科専門学校のお知らせ一覧です。

【情報系学科を新設】2024 春のオープンキャンパス情報

2024.03.05

新高校2・3年生対象
春のオープンキャンパスを開催!

2025年度入学案内パンフレットを配布!
2025年度向けの入試情報の確認はもちろん、在校生がアシスタントとして参加する体験授業にも参加可能です!

特に総合型選抜(AO入試)を検討している方はこの時期からオープンキャンパスに参加して、興味のある学科や学校の雰囲気などを体験してみましょう!

お申込みはこちら






仙台工科専門学校では、2025年4月より新たに『情報システム学科[2年制]』『高度情報システム学科[3年制]』の2つの情報系学科が新設され、プログラミングやITスキルなど情報分野も学べる専門学校となります。

最大の魅力は北杜学園のグループ内IT企業である(株)システムロードとの連携した授業。
実務に生かせる確かな技術を身につけます。


その他にもマイクロソフト社や日本HP社など、トップメーカーによる特別講演を実施。
※内容は変更になる場合があります。
さまざまなIT関連企業との連携・協力体制を整えています。

将来IT技術者として活躍したい方はもちろん、今はまだ情報の仕事に興味があるだけの方も、是非仙台工科で最先端の技術と知識を身につけませんか。

オープンキャンパスへのご参加お待ちしています!

お申込みはこちら





また、本校では在学中に二級建築士合格をめざす「建築士専攻学科」を2025年度に新設いたします。
興味のある方はぜひホームページをご確認ください。

ホームページはこちら



【#青春Express】

オープンキャンパス参加を希望する皆様のために、お住まいの主要駅から仙台まで運行している新幹線・高速バスのチケットをお送りしております。

オープンキャンパス全日程で新幹線・高速バスが往復無料で利用できるため、自分の予定に合わせて申込可能!参加したい日程を申し込めば、乗車予定日の2日前までにご自宅に乗車チケットをお届けします!
※期間中お1人様1回限りご利用いただけます。

お申込みはこちら



3月のオープンキャンパスは交通費サポート制度の支給額が2倍!!】

「#青春Express」を利用せずに来校された方が使えるクーポン!
期間中お1人様1回に限り交通費の片道相当額(本校規定による)を現金支給します!
(オープンキャンパス開催日の前日までに本校LINE公式アカウントの友だち登録をお願いします。)

制度の詳細はこちら